頼むガイド間違ったら大変だわ????

こんばんは!

今日は朝から大雨の予報☔

。。。だったのが今頃振り出し~

大雨&雷⚡なう

そのお陰で今日のガイドは無事終了➚➚➚

 

2泊3日のサーフトリップで沖縄に来たのに

お願いしていたガイドから

南部ポイントは連日クローズで

まさかの連日のキャンセル(/_;)

このままでは海に入れないとHELPの電話(笑)

 

そこで急遽今日の朝行ってきたヨ~

南南西6~7m

南西うねりも昨日から入って来てる✌

風はあるけど波もある????(笑)

 

千葉がホームポイントの彼はばんばん乗って

3日分を取り戻すように波に乗ってたよ♬

 

湘南がホームポイントの彼は

インサイドから割れる腹くらいの波をキャッチして

沖縄の海を堪能して貰いました(笑)

 

沖縄はビーチがなくてほぼリーフ

初めてだと感覚がつかめないけど

ポイントブレイクだから慣れたら乗りやすいんだよね~♬

 

彼ら。。。今日は波に乗れて良かったね!!!

頼むガイド間違ったら大変だわ(>_<)

そ~よね。。。

初めて沖縄来たら分からないもんね????

頼んだガイドが「クローズで海入れないよ」って連絡あったら

信じるしかないもんね。。。

 

あ~連絡がもう1日早かったら。。。

お腹いっぱいになって「もういい!」ってくらい

沖縄の波に乗れたんだろうな。。。

ま☆

今日何本か良い波乗れて良かったね!!

 

次回、絶対リベンジに来てよ!!

沖縄クローズだけじゃないから(笑笑笑)!!!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA