パンパンに詰めた沖縄アクティビティwwwそしてその後www

こんばんは~

なんか朝夕と涼しさを増して秋を感じる沖縄です!

でも、日中は30℃超えなので暑いよ~(笑)

今日台風13号が発生

⇊⇊⇊

沖縄にも向かって来ててこれから連日波がありそうです♬

 

今のところ直撃コースは免れそうです☆

 

 

さて~今日紹介するのは!

私もオドロキ!!!(笑)

沖縄にせっかく家族で来るんだから

朝から晩まで沖縄を満喫しよう!!

ってここまではみんな一緒!!!!!

 

しかし~この家族ハンパなかった(笑)

スクールはとある日の午後????

 

出逢った瞬間に疲れてるからおかしいな。。。ってww

 

聞いたら~

朝からホバークラフトとウエイクボード、パラセイリングして来たって????

こっちが心配するわ~????????????

 

なので体力等を気遣い。。。

ゆっくり~ゆっくり~

マイペースにやって貰いましたよ(笑)

 

一番体力があった娘さんww

 

途中から元気が戻ってきた息子さん

 

一番疲れてたお父さんwwwwwww

 

私が思ってたより皆体力ありました(笑)

 

この日の夕食は名護で焼肉らしいwww

いっぱい食べて元気回復して

また明日のカリキュラム全うして下さいwwwwwww

 

けど。。。アクテビティ詰め詰めもほどほどにしましょうね☝(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA