南国沖縄の青い海で2日間のサーフガイド????

おはようございます☀

 

台風13号が隣にいる沖縄です(笑)

 

沖縄本島にはそこまで影響がなさそうでよかった~

宮古島では最大風速61m観測されたってよ!!!

・・・想像できない(ToT)/~~~

 

台風15号も日本本州に向かってるので被害が無い事を祈ります。

早めの台風対策を万全にしましょう!!!

台風が近づいてる時に「あ、そういえば…」といって外に出ないように(笑)

アナタも飛ばされますよ~(笑)

 

 

さて、今日紹介するのは

2日間のサーフィンガイド????

 

初日はアイランドでサーフィン♬

良い波バンバン乗ってたけど

パドルの長さにビックリしてました(笑)

 

2日目はメジャーポイントにて????

ゲストさんは日頃宮崎の人が多いポイントでサーフィンしてるから

ある程度人が居た方のが安心するんだってwww

 

人が少ないポイントでサーフィンしたいって人が多いのに

色んな人がいるな~ってつくづく感じますたwwwwwww

 

 

2日間お疲れ様でした♬

またいつでもお待ちしてます☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA