小学校1年生とお父さんの初めてのサーフィン????IN 沖縄

こんにちは~

台風17号が去って一気に秋になった沖縄です(/_;)

 

これから西側が本格的なシーズンに入って来ますよ~♬

去年~今年の冬は暖冬でコンスタントにずーっっと波はあるものの

BIGスウェルのTHE・DAYはなかったに等しい。。。

 

今年はどーなんだろう???

お手柔らかにお願いしたいwww

 

 

さて今日紹介するのは昨日のスクール????

まだ以前の画像が溜まりに溜まってるんだけど

ちょうど画像処理してたからついでにアップしちゃいます(笑)

小学校1年生とそのお父さんの初サーフィン????

小学校1年生思えないくらいしっかり者で

ちゃんと言われたことを理解できる将来有望な男の子だったなぁ~

 

昨日は台風一過で波が高かったのでいつもとは違うポイントに移動????????

 

二人共何本もロングライディングしたよ~

 

父と息子

同じタイミングで同じ様な転び方するから

見てる私が一番楽しんじゃったかも(笑)

 

ちょっとしたタイミングや力の入れ方間違うと失敗したりするけど~

一度コツさえ掴めば次からはガンガン乗れちゃうのが楽しいよね!

 

継続は力なり????

 

またいつでも連絡待ってますよ~☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA