独学で頑張ってきたゲストさんが沖縄の青い海で劇的に進化~♬

おはようございます!

めっきり涼しい沖縄です( ̄▽ ̄)ナツガコイシイww

 

今日も昨日のサーフィンスクールの様子をアップします~

以前の画像が溜まりすぎてて処理できず…

暫くお待ちください<(_ _)>ペコリ

 

昨日は晴天☀

波も豊富にある????

風も入ってるけどそこまで問題無し☝

 

。。。こんな日は私もサーフィンしたい(笑)

 

しかし!!!

今日は送迎付きのサーフィンスクールです????

普段は湘南で海は行ってるこの日のゲストさん????

 

「独学で日頃頑張ってるけどなかなか上手くならない」

が問題。。。。。。。らしい。。。。。。。

そりゃ~そうだ!!!

ほぼ1からやり直してここまで一気に上達➚➚➚

どこかで早いうちにレッスンやってればもっと上達するのに~

残念(笑)!!

若いうちは良いんだけどね~

年々年を追うごとに運動に対して身体の反応がね。。。

 

昨日のレッスンでかなり上達したから

これを忘れないうちにサーフィンして欲しい!

あとは実践で練習あるのみ!!!

 

沖縄の綺麗な青い海でこんなに天気よくて波あってラッキーでしたね????

困ったらいつでも待ってますよ~

沖縄へレッスン受けに来て下さいね(笑)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA