頑張る方を応援します????

こんにちは~

 

多忙につき大分間が空いてしまいましたが・・・

ブログ再開します(≧▽≦)v

 

めっきり秋模様でタッパー必需品になった沖縄ですが

日中晴れると水着でも入れるんじゃないかって錯覚するくらい(笑)

季節の境目ってヤツですわ(笑)

 

さて~

今日紹介するのは、一番頑張ってる常連さん!

しかも毎回仕事の中抜けに来てくれるっていう結構強者www

前回間が空いてしまって身体が忘れてたのもあって

今回は復習してから入水(笑)

 

功を奏したのかガンガン乗っていく(笑)

テイクオフ完成率100%にするには安定が最重要よ~☝

安定させるためには一つのコツさえ頭に入れて練習を重ね~

完成率を上げていくよ~!!!

 

もう一声頑張ったらこのクラス卒業できるかな(*^-^*)

 

も~一声!頑張れーーーーーー!!!!!

 

やる気のある方応援します????
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA