また今年も行って来ました~????

こんにちは!

最近の夕日は半端なく綺麗!!!!!

 

ってこれは最近じゃないんだけどね~(笑)

 

 

また今年も女神ツアーの出張DJ行って来ましたよ~♬

今年は台風の影響が懸念され陸での豪華 DJ Nightへ急遽変更

今年も貸切無人島を楽しみにしてたんだけど…

台風の影響で波が高く仕方がない(ΦωΦ)

 

今年はサンセットクルージングからの~

マリーナ内のレストランでバブリーなDinner with Music & カラオケ( ̄▽ ̄)

我らのBOSS NOBUが出張DJで皆を盛り上げてアゲアゲNightにしてくれたよwww

 

 

 

ね??????

 

次から次へとリクエストばんない笑笑笑

半端ない盛り上がりで外テラスは熱気ムンムン(笑)

みんなアルコール吹っ飛んだんじゃないかってくらいwww

 

こんな沖縄Nightもあるんだよ~w

 

出張DJご希望の方は直接お電話待ってます(笑)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA