あ・うんの呼吸????幼馴染2人の沖縄サーフィンスクール

こんにちは~

今日も日中夏日な沖縄です♡

 

今日は沖縄で一番大きなサーフィン大会が開催されるはずだったけど~

コンディション不良の為1/19(日)に延期となり。。。

せっかくスケジュール空けてたのにポッかり(笑)

どこも波も良くなく。。。(ΦωΦ)

 

子猫たちと戯れようかな~♡????♡

 

 

さて今日紹介するのは

真夏のコンディションの良い日のサーフィンスクール(笑)

 

幼馴染ですっごい仲が良いお二人さんのスクール????

終始笑いが絶えず、お互いを思いやる気持ちが私にも伝わってくる

そんな微笑ましいひと時でした~♬

 

この日は程よく波があってスクール日和w

二人共頑張って波に乗ってました!

わたくしの事情で立ってる画像が恐ろしく逆光の為割愛させて頂きます<(_ _)>笑

 

二人の仲の良さ、「あ・うんの呼吸」最高です(笑)

また見たいな~ww

またいつでも待ってます♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA