人生初のサーフィンを沖縄あの青い海で体験→そして上手かったww

おはようございます!

朝の「とくだね」でやってましたが

山形にも初雪観測のニュース、

今朝は真横からくる大粒の雪、登校する小学生・・・

テレビ通してでも寒さが伝わってくる(笑)

 

。。。North Ocean BlueのBossはまだ半袖なのにwwwww

 

 

今日紹介するのは真夏のサーフィンスクール????

この日のゲストさんは凄く仲の良い若いカップル♡

若いって使うくらい私も年取ったんだなあ( ̄▽ ̄)アハツ

彼女は1本目からガンガンロングライド~

やったことあるでしょ⁈ってゆ~くらい(笑)

 

彼も初めてなのにここまで上達➚➚➚

持ち前の運動神経ってのもあるど

前足が出ればすぐ❕すぐ出来ちゃうよ????

で、ちょっとした自分なりの感覚とちょっとしたタイミングでのコツさえ掴めれば❕❕

 

あまり公共の場では言いづらいから。。。

見て、その場でアドバイスします(笑)

 

是非、上達したい人はご連絡下さい★

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA