沖縄キッズのサーフィンスクール????

こんにちは!

今日も朝から良い天気の沖縄です☀

 

昨日の南部は良い波だった~♡

久しぶりに波を堪能できた( ̄▽ ̄)v☆

 

今日紹介するのも南部のポイントだったな~w

とある日の沖縄キッズサーフィンスクール!!

常連さんで何回????かな~⁈⁈⁈

かなり上達してきたよ!!!

 

もう少し!!!

何故って~時間が空いてしまうと

前回の内容、忘れてしまうんだよね(/_;)

体勢とか重心とかがまだ身体に形が染み付いてないから。。。

 

まずはそれを取り戻す事からやり直す事から始めて~

。。。それがかなりの時間ロスに(-_-;)笑

 

ま、子供達だから早いんだけどww

 

やっと目覚めてくれた妹、覚醒中wwwww

 

ガッツと負けん気の強い姉!

一つのポイントさえ改善できれば次に進める!!

 

こんな環境って良いね!

海にいける事だけでも最高よね~★

 

まだまだ温かい沖縄だからこそ!!

海に行こう~♪♬♫

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA