うちなーんちゅ女子のサーフィン体験急増中????

こんばんは!

 

日中太陽の陽が出てると半袖でも過ごせるけど

太陽が雲に隠れてしまうと羽織るものが欲しくなる。。。

そんな冬に向かっている沖縄ですw

 

今日紹介するのは

そんな沖縄に住むうちなーんちゅ女子2名のサーフィンスクール!!

 

。。。最近うちなーんちゅの参加が増えてる気がするwww

私がサーフィン始めた頃は女性は少なくて

その頃のうちなーんちゅ(特に女性w)はビーチは飲みに行くモノ!!!

~なんて時代だったんだわwww

今はうちなーんちゅの女性頑張ってるよ~

来年の夏までに何名サーファーガール排出出来るかな~(笑)

サーフィン頑張るうちなーんちゅ!

応援するよ~!!!

天気はイマイチだけど風もなく波は最高~♬

 

はっさ!波怖い~立てるかな~って一番心配してた人が

自分で波見つけて立てるくらいまで成長www

きっと虜になったハズ♡(笑)

 

冬でもウエットスーツ着てサーフィンしたら寒くないんだよ!

脂肪を蓄えてしまう時期だからこそ

海に行って全身運動しましょう!!

 

そして来年の夏には皆で一緒に海に行こう!!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA