社員旅行中のちょっとした自由時間を有効に!!!!

おはようございます!

昨日の沖縄は夏だったwww

いくら南風と言っても、高気圧の範囲内って言っても

来週にはクリスマスのこの時期に27℃ってどんな~?(笑)

 

今年のクリスマスは23℃予報出てるから

サンタはソリに乗って来れないし雪も降らないwww

だから沖縄はオーストラリアみたいに

サンタは波に乗って来て、ザ・グリーンクリスマスですな????wwwww

 

寒いの苦手な私にとっては最高です♬

 

 

さてさて、今日紹介するのも暑かった日のサーフィンスクールとガイド????

社員旅行で来てるんだけど自由時間を利用して参加してくれました!

今回の社員旅行は会社設立〇周年の大きな節目らしく。。。

みんな良いホテルに泊まってたわwwwww

聞いたところ、社員のケアとかもしっかりした会社みたい!

辞める人が少ないって働きやすい環境の証拠の一つよね☆

そして良い意味で相手の手の内がわかるって仕事もしやすくなるよね~

現に今回のメンバー素敵な関係だったwwwww

 

今回のメンバーは総勢4名w

1名はスクール

3名は経験者でガイド

インサイドとアウトサイドに分かれて各々楽しんで貰いました♬

1年ブランクでも頑張らないといけないけど5年~10年のブランクになると…(笑)

頑張りましたね(笑)!!!!

 

これを機に是非海復活してください????

 

 

素敵なお土産までもらっちゃった☆

凄く気に入ったのでこれらは今現在でも身につけてます(≧▽≦)♪

 

人と人との繋がりって財産ですね????

 

 

さて!今日も一日元気にいきますか!!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA