サーファーガール誕生かw?サンセットサーフィン最高だった♡

おはようございます!!

今日も朝から雨・雨・雨・・・

今日は晴れて欲しかったな~

なんせ今からガイドで空港まで送迎~名護泊で荷物が多いから(笑)

 

ま、雨ならしゃーないww

それ以上に楽しもっか????

 

何するかって~??

長く海入る(≧▽≦)w

 

それ以上それ以下無い( ̄▽ ̄)

 

さて、今日紹介するのは

すっごく天気が良かった日のサーフィンスクール!!

サンセットサーフィンがすっごく神秘的で綺麗だった~☆

この日のゲストさんは沖縄在住の彼女!

日頃運動もしてるし体幹も良くって直ぐ立てたから

自分で乗れる練習に即効突入w

直ぐ乗れるようになってロングライドバンバンしてたよwwww

 

初日からパドルはキツいからね。。。

 

楽しみながらパドル力を付けてったら良いかもね☝

急ぐことないよ!!!

「楽しい」は「努力」に勝つからね(笑)

 

継続できるような環境にもいるんだから

来年にはサーフィンデビューしようね????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA