こんにちは!

朝は寒かったけど太陽が出て今は半袖の沖縄です♬

北風ピープーですがwwwww

 

 

さて~今日紹介するのは経験者のゲストさん☆

この日はちょっとしたアドバイスでッメリメリ上達➚➚➚

 

 

ゲストさんも納得の上達!

「自分でも違いが分かった」って????

これはこの日のこの時間が有効だった証拠だね☆

 

やっぱ独学は遠回りだわ~

たまにはこ~ゆ~レッスン受けて修正するのが大切です!!!

 

修正しつつ自主練習をおススメしますよ~

 

けど!!!!

2~3回で自主練習始めるのはおススメしません!

ちゃんとルールやマナーを学んでから自主練習しましょう!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA