50歳過ぎての初挑戦☆

おはようございます~

今日は朝から雨~

して今日1日雨予報。。。

雨の中nobuは南部へゲストさんのガイドに~

私はは午後1Rを名護で開催して~

そして今夜は沖縄サーフィン連盟の忘年会????

今日は大忙しの私達ですwwww

 

さて~今日紹介するのは50歳で初めてサーフィンを挑戦したいってゆ~

すっごいバイタリティーに溢れたゲストさん☆

しかも!!!

私「宿泊先どちらですか~?」

ゲストさん「宿泊しないです!」

私「?」

私「沖縄在住ですか??」

ゲストさん「いえ、違います」

私「??」

ゲストさん「名古屋から日帰りで行きます」

私「!!!」

。。。スゴイ!!!

 

ほぼサーフィンする為に来てくれた(笑)

 

そして肝心のサーフィンは~

さすがですwwww

自分で乗れるまでに!!!!!

 

お友達は~

頑張ってましたw!!!!!

わかります~

ここで膝ついてしまうとなかなか足が出ないんだよね~

わかります!!!

 

頑張ってコツを掴んで~

ごらんの通り無事立つことができた!!!

この時はみんなで一体になって歓喜が????

この瞬間幸せ~♡

 

こんな感じで~50歳の初蝶でした(^^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA