猫の手も借りたい(笑)

こんにちは~

今日も朝から良い天気☀

 

私はというと。。。仔猫たちがぶち破ってくれた障子貼りww

しかも乾かそうとしてる時に電話がなって~電話してたら!!

またもやバリバリに破られ。。。Σ(・ω・ノ)ノ!

またやり直し。。。( ;∀;)

油断も好きもあったもんじゃない!!!

猫の手も借りたいわ(ΦωΦ)笑

 

 

気を取り戻して(笑)

今日しょうかいするのは2日目のゲストさん

この日はサーフボードを短くしての挑戦☆

 

ちょっと時間が空いていしまったからレクチャーから開始????

若いのもあってかちゃんとロングライド出来てました(^^)/

 

現在の変化しつつある就職につて色々聞いてちょっとショックを受けつつww

時代が変わって来てるんだな~ってつくづく感じますた(笑)

 

なにはともあれ私達は今のモットーを保ちつつ今年もサーフィンの楽しさを皆様に伝えていきます!!!!

 

今年もどーぞ宜しくお願いします????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA