道産子コバチャン頑張る☆笑

おはようございます☀

今日は朝から良い天気~幸せ♡

 

。。。が波が一気に小さくなったけど????

 

昨日が????良かった!!!

 

 

今日紹介するのは~

半年前にサーフィンスクールに参加してくれたゲストさんが

次はガイドで戻って来てくれた!!!

これって凄く嬉しいしこの上ない幸せ~♡

北海道でもちゃ~んと頑張ってるんだって☆

4泊5日の沖縄トリップで成果を見せに来てくれた!!!

 

。。。が、しかし台風到来で~

初日はビックリする程の雷雨wwww

稲妻ゴロゴロ⚡ピカピカ⚡ド・ドーン(笑)

笑うしかなかった!( ̄▽ ̄)!

 

次の日からは天気も回復!

波はどこも豊富!!!!

 

ミナミちゃん、凄いよ~!!!

最初は陸のレクチャーからだったのに~

私は嬉しすぎる☆最も「この仕事してて良かった!」と思う瞬間♡

 

恒例の反省会と言う名のスタミナBBQ????

肉だけじゃなくてちゃんとバランス良く野菜もあるよ☆

BOSSの焼くチキンが世界一なの♡

一度は食べに来て!!!(笑)

 

ミナミちゃんテイクオフも安定して来てるし根性もある????

ちょいちょいアドバイスさせて貰ったけど~

良いよ!このままKEEP SURFINGしてね~!!!!

 

早く一緒にフリーサーフィン出来るようになって欲しいな~????

 

ミナミちゃん、ありがとう????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA