湘南江ノ島のレジェンドが数十年ぶりに沖縄上陸????????

こんにちは~

今日は朝から小雨の沖縄ですw

ここ数日は21℃ではあるけど風が強くやっと厚手の長袖の出番(笑)

 

 

今日紹介するのは~

湘南江ノ島からレジェンドが来沖した時の話題☆

 

この時は娘さんの嫁ぎ先の久米島でおばーのカジマヤーだったらしく

小さな孫を連れての沖縄旅~????

十数年ぶりの沖縄上陸だったから全てが変わってて全く違う!!って言ってたww

そ~よね!ここ数年でも目まぐるしく変わってるのにww

 

 

いつ私達が江ノ島に行く時は無償の愛♡で私達を接待してくれる讃井さんww

今回の目玉!

オレンジ愛♡の讃井さんカラー仕立てで沖縄用のサーフボード完成です????

 

沖縄の波って

潮があるとメロウなだけど

引いてくると早くなるんだよね~

そんなのも熟年の技でガシガシ乗ってました~(´艸`*)

 

夜は夜で皆飲むからちっちゃい孫クンも興奮気味www

孫クン、大人しくて慣れない私が抱っこしても笑ってくれる(≧▽≦)

こんな子だったら私も欲し~な~wwなんて思ってしまうのですたwwww

 

飛び入り参加のレイミさんも加わって毎日楽しかった!!

2泊3日のステイのだったけど毎日すっごい賑やかで~

皆が帰った後、一気にガランと寂しくなった。。。(笑)

 

次回レジェンドの来沖は4月!

どんな沖縄ステイになるんだろう?

今から楽しみだな~♬

 

4月も名護のゲストハウスに集合だ~笑☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA