パンツも干します(笑)

こんにちは~

今日は日の出前から海でスタンバイww

早い時間は風弱くほぼ面ツル

頭サイズで良い波だった~♬

4時間入って完璧リフレッシュ出来た~

また明日から忙しいから今日の波で充電完了☆

明日からまた頑張るぞ~!!!!!

 

 

今日紹介するのは仲良しカップルの沖縄サーフィン☆

サーフィンする前に空飛ぶアクティビティして来たみたいでww

会った時から若干お疲れ気味(笑)

なのでゆっく~りまった~りペース配分緩めで楽しんで貰いました♬

 

彼は一気にここまで上達➚➚➚

 

彼女も自分のペースでロングライドしてたよ!!

けど更に印象深かったのはこれ⇊⇊⇊(笑)

空飛ぶフライボードしてそのまま来たらしく~

120%水分のこのショートパンツwwwwww

確かに沖縄暖かいけどさ(≧▽≦)w

これで帰るってゆ~から干してあげたwwwwww

これも楽しい思い出だわ~(笑)

 

その時その時の状況で臨機応変に対応出来るのはプライベートレッスンだから♬

 

次回は元気120%で来てね☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA