楽しいは上達の早道!!!!

おはようございます!

今日も朝からひんやりとした沖縄です(;´Д`)

早く夏が

 

来て欲しい~~~(笑)

 

 

今日紹介するのもあまり天気が良くはない日のサーフィンスクールww

地元の青森でもサーフィンしてる今回のゲストさん(^^

日頃頑張ってるだけに安定したテイクオフ♬

更にテイクオフの確立が上がるようリカバリーなどを伝授しましたの~☆

 

 

最初は慣れないリーフで戸惑ってたけど

波に慣れて来たら二人共バンバン波に乗ってロングライドしてました♬

海に行けなくても普通の日常生活でも練習出来るから是非KEEPしてね☆

 

バンバン乗れると楽しいよね~

もっと乗りたい!もっとこーしたい!あーしたい!あれ出来るようになりたい!!

楽しい!って思えると上達早いからね!!

こーやって一緒に海へ行ける友達がいると上達早いよ~!

楽しさ、喜びを分かち合いながら一緒に上達しちゃってください★

 

また、日頃の練習成果を見せに来てくださいね~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA