身体が覚えたら次のステップへ!!!

おはようございます☀

今日は雲一つない日の出で気持ち良い寒さでした(^^)

 

新型ウイルス広まってますね????

これから春節もあるので日本にも多くの人が入ってくるし、ある意味稼ぎ時。

一人一人が自覚を持って節度ある行動して頂き

このまま感染が広まらない事を祈りたいです…

 

 

さて~今日紹介するのも天気の良い日のサーフィンスクール????

この日、このポイントでは肩くらいの形良い波がバンバン割れてる~

今回のゲストさんは経験者と初心者のお二人

経験者の彼女はテイクオフがもっと安定するよう何点かアドバイスしてみたら~

劇的に変化が!!!!!!

ちょっとしたその人に合ったコツでフォームって良くなるんだよね☆

それに気付いて修正して、自分のモノにする。

自分のモノになったら身体が自然と覚えてくれて次のステップに上がれるよ~☝

 

 

お友達の彼は初めてのサーフィン!

うちな~んちゅなんだって!!

今は都内で仕事してて今回は里帰りで帰って来てるみたい

会社の上司である彼女に日頃すっごいお世話になってるからそのお礼に沖縄を案内してあげるんだって☆

何か素敵~♬この日は栄町に飲みに行くらしいよww

なので急いで画像送ってあげた!!!

この日の良い酒の肴になってくれたらいいな(´艸`*)

 

せっかくここまで乗れるようになったから

地元に戻ってからも千葉まで行って続けるって言ってくれた(^^)/

 

一人より二人の方が上達早いし喜びを分かち合えるから

是非二人で頑張ってその成果を見せに来てね~!!!!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA