何て気持ちの良いんだろう~サンライズ沖縄サーフィン????????????

こんにちは~

今日は春が来たーーーーーーってくらい暖かい(´▽`)

日中の車内は猛暑wwwww

キャミでも過ごせる(笑)

 

今日紹介するのはすっごい天気の良い早朝沖縄サーフィンスクール!

リーピーターのゲストさんは最近地元の海に行けてないらしく。。。

ひっさびさのサーフィンだったみたい~

最初からゆっくりやったお陰で(?)ブランク関係なく綺麗なフォームで乗れてました♬

 

なかなか仕事とか家庭の事で女性は忙しいから自分の事って後回しになってしまうんだよね((+_+))ワカル

たまにはこ~やって気分転換してリセットできる様に~

年1回でも自分へのご褒美できたら良いよね!!

現状が順風満帆だったらもっと気持ちに余裕とかアイデアが生まれてきたりと益々の向上が~

現状がちょっと辛い時だったら一度気持ちリセットして今の現状を乗り切る活力や道しるべが現れるかも~

旅って人に凄く良い影響与えてくれると私は思う。

私が今までそうだったから!

そこにサーフィンがあると更に更に絶大なる効果が!!!!

 

まだ沖縄に来たことが無いって人は是非一度は来てサーフィンしましょ~!

色んな発見と気付きに出逢えるハズ☆

 

ご連絡お待ちしてます(^^)/

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA