NOB始まっての最高齢のゲストさん・パート2

こんばんは~

 

【世界終末時計】人類滅亡まであと100秒

核問題と温暖化によって創立始まって過去最悪?最短だそう

あまりピンと来ない人も多いハズ

だって100秒ってあっという間だよw?

危機感持ってって言葉だけで言われるよりは分かりやすいのかな?笑

 

私達が何か出来る事と言えば日頃からのちょっとした気遣いよね。

電気・水道・ガス・紙などの資源の節約

プラスチックのゴミを出さない

ゴミでもリサイクルできるものはリサイクルゴミへ

車運転する時はアイドリングを少なく、急発進しない

・・・とかね。

環境に少しでもエコを目指そう!

 

 

さて~今日紹介するのはスクール始まって最高年齢のゲストさんパート2

というのは。。。前回の最高年齢だったゲストさんが再度来たのだーーーー!

しかもまるまる2日間!!!!!

入れる間は無制限でサーフィンするという凄すぎるプランwww

すごいよね~日頃運動してるから体力には自信があるみたい~

 

 

今回は青い水泳帽がトレードマークwwww

日頃運動しててもサーフィンって違うんだよね~

テイクオフ時の動きとかさ~

ゲストハウスに戻ってから特訓しましたよ!!!

 

最終日のフライトがもうちょっと遅かったらあと1Rサーフィン出来たんだけどな…

 

また次回のサーフィン合宿もお待ちしてますよ!!!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA