この夏サーフィンデビューを目指すうちな~んちゅ★

こんばんは!

今日は寒くなりましたね~

内地からのゲストさんに「沖縄って寒いんですね」なんて言われたww

 

確かに~(笑)

 

明日はもっと寒くなるそうな!

これ以上寒くなったら猫達と一緒に布団にくるまっていようかなww

 

 

今日紹介するのは常連さんの彼女達!!

今スッゴイ頑張ってるんだわ!!!

 

 

二人共今年の夏にはスクール卒業して一人立ち出来るように猛特訓中~

 

海に入ってない時もベッドの上でテイクオフの練習を欠かさず頑張ってね☆

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA