認定されました~!!!

こんにちは~

今日はまた暖かい!!

春が来た~♬なんてねっww

三寒四温だからまだ寒はあるハズね~(^_^;)

 

 

そんな今日!!!!!!

「安全対策優良海域レジャー提供業者」

やっと認定されました~vv

 

 

 

今年の夏!!!(主にジャンル別だけど)NOBUも本格的に加わり夫婦で頑張るぞ~!!!

。。。コロナウイルスや豚コレラと世界は、日本は大丈夫か⁈って感じだけど( ̄▽ ̄;)笑

疫病に負けていられない(ΦωΦ)

 

 

一期一会とは言いますがwww

出逢ったゲストさんにサーフィンの楽しさ、素晴らしさ、etc…を知って貰い~

サーファーを世に排出していきたいっっ☆

 

ホントにサーフィンは人生変わるくらい、どっぷりハマるし、中毒性がある健全なスポーツと思っているw

これだけ奥が深くて、自然とのコラボレーションが生み出す感動って!!!

経験しないと伝えられない!!!

 

是非この機会にこの気持ちを一緒に分かち合いましょう♬

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA