コロナに負けない体つくり

おはようございます!

世界のコロナ、日本のコロナ、日に日に拡大してますね(>_<)

テレビ付けてもこの話ばかりで気持ちが滅入る????

 

あのコロナビールが生産停止って。。。

名前がコロナってついてしまっただけに…風評被害も良いところだ(-_-メ)

 

 

こんなコロナ事態の暗い世間を払拭する為、今日紹介するのは~

仲良しカップルの沖縄サーフィンスクール????

 

これは彼が撮ってくれたもの☆

 

今回のゲストさんはお二人揃って初めてのサーフィン!!

彼はもちろん、彼女もすっごく粘り強く頑張ったよ~

 

最後は自分で乗れるくらいまで上達➚➚➚

 

夢中になると時間って過ぎるのが早い~(笑)

あっという間!!!

 

天気はあんまり良くなかったけど波はヒザモモのスクールには最高なサイズ????

普段運動してない人には最適なサイズww

サーフボードの上に立つのも大変だけど波が大きいと戻るのも大変だからね(笑)

 

外に出て気分転換!良い空気吸って身体動かして~

コロナに負けない身体作りしましょう☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA