クラスターになりたいの???

こんばんは!

 

本格的になって来ましたね。

軽く言ってるとまだまだ危機感ない人達が遊び出回ってしまうので

某国のように罰金でも課せないと終息はしないのではないか、と不安に思ってしまう。

治安が良く毎日安心して生活している日本国民の仇となっているのでしょうか。。。

平和ボケ、とも言う。

 

石田純一もそうだけど、なぜ今でないといけないのか??

彼は報道に出ては来てないけど結構なクラスターなってますからね怒

 

石垣島の第1人者はもっと100名クラスのクラスターとも言われている怒

 

このままいけば2022年までこの自粛が伸びると言っている専門家も出てきている。

 

 

今、ちょっとだけ我慢して欲しい。

自分は大丈夫、ではない!!

感染者だけど無症状かも、と思って行動して欲しい!!

そして貴方が動いたことで感染する人、更に重症になる人、最悪の死亡に至ってしまう人が出るかもしれない!!!

 

ちょっとでも具合が悪かったりいつもと何かが違うと思ったら迷わず家にいて下さい。

予定、約束があっても今は出歩かないで下さい。

 

これは世界疫病です。

 

 

貴方の気持ち一つで2週間後の未来が変わります。

今です!一刻も早く笑って安心して過ごせる生活が送れる様、皆で協力し合いましょう!!

 

 

 

さて、心機一転☆

今日は昨日の続き~(笑)

今はレッスン全て受けてないから話題がないから引っ張ります(笑)

 

子供たちの春休み第2日目~

・この日の目標は身体を真っすぐにする!

・自分で良い波を見つけて乗る!

 

ま~子供たちは早いよwww

あっという間に目標クリアwww

もっと目標高く設定すると挫折することもあるから(笑)

まだ始めはこれで良し????

 

波に乗ってその快感を覚えて欲しい!

波乗りってこんなに楽しいんだ~ってね☆

 

これが乗れるようになるとつまらなくなるからその時が試練の時(笑)

 

その調子だよ!一緒に頑張ろ~????

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA