楽しい+集中力は思ったよりデカし負けないww

こんばんは~

今日は朝から梅雨を連想させられる一日となりました。。。

 

このコロナ騒動。。。いつまで続くんだろう??

緊急事態宣言は来月5/6だけど収束?終息?すると思いますか??

(余談ですが収束と終息の違いは簡単に言うと見込み、兆しと終了です)

 

残念ながら。。。私は思えません。。。

 

なぜならば

まだ沖縄には飛行機で海外・国内から観光客は間違いなく入って来ている。

→現にホテルや民泊でお客さんが入っている

→空港閉鎖しない限りは収束不可能?

空港閉鎖→物流もストップしてしまう

飛行機を飛ばす→乗客が必要

 

これぞ正に負の連鎖。。。

 

さらに当初からひそやかにネットでは噂されていた。。。

もしかしたら人工的ウイルスでは??と。。。

ステイホームでネットに向かう時間が多くなったからというのもあるが。。。

エイズワクチン開発してたところ流出したのでは…と偉人様が発表した件。

 

自営業だからこそ、リサーチして先を見ないといけないが。。。

この話題、私自身も興味があるっっ!(笑)

 

・地域の繁華街や商店、スーパーでは三密の機会が多すぎる

→飛沫感染かと思いきやエアロゾル感染(人→物→人感染)が有力視

 

・感染者にはワクチンが無い

→エイズワクチンが有効だった

 

・免疫をつければ再感染しない

→再感染者が多発

 

そして何よりこれが人工的に作られたウイルスであればいくら免疫を作っても意味がない。

再感染するのも合致する。。。

 

とすると。。。

専門家の発言しているように2022年までこの見えない敵と戦わなければならないのか???

 

 

 

信じるか信じないかは私次第(笑)

 

 

 

今のテクノロジーを駆使して一刻も早く終息出来るようお願いします!!!!!

 

 

 

いや!そうならないためにも!!

今私達が出来る事!それはステイホーム!!

感染しない・させない!!!

 

2022年までステイホームできますか??

・仕事もしないと収入はない

・外に出掛けに行かなければストレスがたまる

・家庭内DV急増

 

そんな世の中になってはいけないのじゃ~!!!!

 

 

今、我慢して家にいよう

今皆が我慢したら2週間後に結果は現れる!!

 

 

 

一緒に今を我慢・自粛してザ・ステイホーム!

貴方一人だけでなく私達も皆同じです!!

 

 

 

 

“病は気から”ともいいますが(笑)

身体も心も共にコロナに負けないように!!!!

今一団となって乗り越えましょう★

 

 

 

 

 

そんな先の見えないトンネルは置いといて~

今日紹介するのもこの子供達~♬

 

子供は呑み込みが早いけど、興味が無いと全くの蚊帳の外になってしまう(笑)

同興味を引き付けてるかが焦点www

 

 

この日もノートに前回の反省と今日の目標を書いて海に入ってるけど~

 

子供だから~1時間もしないうちに忘れてしまう~(-_-メ)笑

途中、途中の休憩挟んで~のThinking Timeが必要!!!

 

そこでリセットして更に集中力UP~➚➚➚

 

楽しい~って思ってる時は上達するけど!

更にそこへ集中力が加わると格別にレベルアップするから!!

是非、試してみて下さい~★

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA