コロナに太陽⁈身体は真っすぐが良い!!!(笑)

こんばんは~

 

一昨日は慶応大学の6%が無症状感染者だったってのに驚いたけど

昨日はニューヨーク州で更に驚く発表が。。。

NYで健康な人を対象に無作為でPCR検査してみたら都市では20%が陽性ってΣ(゚Д゚)

5人に一人は無症状で感染してるって。。。

 

そりゃ~パンデミックになるわな

5人に1日無症状で感染してるって本人も気付いてないしもちろん周りも気付く訳がない

さらに飛沫感染だけでなく物に付着したウイルスでも人に感染するから恐ろしい

 

感染しても発症する人としない人の違いは免疫と言われてるけど。。。

日頃バランスの良い食事、適度な運動なのかな~

抗がん剤治療だったり肥満とか糖尿病とか持病がある人は同居してる家族と共に完全予防が必要ですね!!

 

ちなみにですが~

太陽に当たると急に不活性になるらしい!!

ということは…日中のお散歩とか良いかもね☝

さらに~サーフィンも良いってことだ!!!

ま~家に引きこもらず太陽に当たって胎内時計もリセットしないとね☆

 

 

日中のサーフィンが良いって事で~(笑)子供の続きwww

 

 

この日はね~決定的な瞬間を撮ってしまったのよねwww

 

体は左右の中心が真っすぐになるようにボードの上に寝そべって~っていつも言うんだけど

「身体真っすぐにして!」って言われても

え?真っすぐだよ!どこが?って(笑)

本人分からないんだよね。。。

 

でもこの日撮ってしまったのだwww

 

決定的「く」の字(笑)!!!

 

本人もこんなに曲がってるとは思ってなかったみたいww

 

こんな風に身体が曲がってると左に体重掛かってて行きたい方向に行ってくれないし

テイクオフでバランスが悪くなる→失敗率高し

経験である程度カバー出来るけど~

真っすぐが良い!!!!!!!

 

 

もれなくこの日のノートには「身体を真っすぐにする」って書かれてたww

一歩ずつ一緒に上達していこ~☝

 

 

~KEEP SURFING~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA