着々と進んでます☆

こんばんは~

 

着実にコロナDIYが完成していく~♬

 

 

今日は朝から階段のクッションフロアを張って~完成????

何気にネットでは簡単にやってるけど初心者にはハードル高っっ(-_-;)

 

今まではカッティングシートだったわけ~

朝早くとか夜遅くにゲストさんが階段上るたびに音が、振動が気になってたから

少しでも音が吸収されるようクッションフロアに~

。。。しかし

欲張って厚みのある素材にしたから巻き込みが…????

 

仕方なくサンギで止めました( ̄▽ ̄;)

 

 

脱衣所の木の腐敗は業者さんの見積もり待ちとなり…

まだまだ時間がかかりそう。。。????

 

 

今日6/1から沖縄は条件付きの観光受入れ開始ですが

まだ県外への移動が自粛となってる県もあり

全国解除は19日頃の予定

国をまたぐ移動は7月からの予定となってる。。。

 

内地ではクラスター発生してたり死亡者も出てるのに。。。

オリンピックの為???と思わせられてしまうのは私だけかなぁ。。。

長らく感染者が出ていない沖縄はマスクしない観光客?移住者?も多く見られ。。。不安しかない

 

観光立県の沖縄は稼働しなければ生活できないけど

命には代えられないと思うけどな。。。

 

 

ま~

国や県、市町村の指示に従いますが!

 

 

てなわけで~~~

一人一人の行動に掛かって来ています!!

少しでも体調が変、オカシイと思ったら迷わず家にいて下さい!!

 

持病や血液疾患のある方に接触してしまうと生死の問題になります!!

お金も問題ではなくなってしまいます!!!

 

迷わずステイホーム!!!!!

 

 

ご協力お願い致します<(_ _)>

 

 

 

雨上がりのバナナは元気いっぱいでした♡

 

わかりづらい??(笑)

 

 

段々バナナになって来てた☆

 

もう少し~♬♫????

 

 

☆今後の再開予定の今現在での予定です☆

【North Ocean Blueのスクール&ガイド】

本日より開催ですが、6都府県につきましては6月19日を再開の予定

 

【サーフィン合宿】

6月中はリピーター様限定

7月より再開予定

 

【ゲストハウスの宿泊】

7月再開予定

 

何卒ご理解・ご了承下さいませ<(_ _)>

 

 

KEEP SMILE☻

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA