県外からのゲスト様、お待たせ致しました!!

おはようございます☀

 

内地は梅雨入りし始めてますね~

沖縄は既に灼熱の太陽で日差しが痛いww

 

夏が来ましたよ♡

 

 

中国や韓国、またインドではコロナ感染者が急増してて

第二回目のロックダウンするとかしないとか騒がれてますね。。。

 

 

日本、東京でも夜の街でのクラスターが止められないのが現状。。。

岐阜県では20代の風俗嬢が感染していながら数日間客を取っていたという。。。

名乗り出るのか。。。

こういう感染はクラスターになりやすいそうだ。。。

 

 

世間では厳しい世の中だけど沖縄は至って平和。。。

ずっとこのまま平和であって欲しい!!

 

沖縄県では、今月19日から観光客受入れの全面解除となるに当たって

沖縄サーフライダー連盟もレッスンの自粛解除が出ました~

 

なので~

★North Ocean Blueサーフィンスクール&ガイド★

☆県外からのゲストさんの受入れを再開致します☆

 

 

ただ、こんなご時世なので。。。

Withコロナ・自粛から自衛の新しい時代としてソーシャルディスタンスを守りつつ

・少しでも体調が変だな、と感じたらレッスンを受けないで下さい

・解熱剤や薬を飲んでの参加はご遠慮ください

・集合時のマスク着用&手の消毒のお願い

・原則インストラクター1人に対し、1日一組限定

・使用後の用具の消毒

・現地集合解散を原則

 

ゲストハウスですが~

外国人が90%だったのもあり~

一般の営業はせず、

7/1から再開ではありますが

サーフィン合宿のみの営業とさせて頂きます!

 

どうぞ皆さま

ご理解とご協力よろしくお願い致します<(_ _)>

 

 

消毒・手洗い・うがいはずっと付き合って行かないといけないのでこれを機に習慣づけしてしまいましょう~

 

今日は1週間の始まり!

今日も1日~KEEP SMAIL~♬

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA