全面解除????でもゴミは持ち帰ってね☆

こんにちは!

 

やっと、やっと!

県をまたいでの外出、移動が全面解除されましたね☆

海外も一部分解除のようですね~

 

イベントも1000人まで拡張されたし

大分経済が回るのではないでしょうかね!!

 

ただ、私達みたいに

いつ予約が入るか分からない、先が読めない‘’水商売‘’は

全面解除されてもパッとサッと予約が入ってくるものでもないから大変( ̄▽ ̄)

 

 

焦らず細~く長~く、リピーター様様なスタンスでゆっく~りやって行こう????

 

 

 

 

波チェックしに行くと南西風が強い~????

海岸沿いにいると実測値は8mだけど体感では10m以上www

 

想定内なのでビックリはしないけど(笑)

 

 

この子達は何処からともなく風に乗って~私の足に絡みついてきて救助を求めてきた

何も考えずにピックアップ

 

・・・

するとたばこのフィルターがそこら中に目につく(/_;)

これは昨日

 

 

これは今日

 

 

捨てる誰かがいると拾う誰かがいるんだよ!

海に落ちたらどーすんの?!

 

ポイ捨てしないでゴミは持ち帰りましょう⚠

とくにたばこの吸い殻!!!気を付けましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

てか

昨日の安倍総理の会見。。。

 

 

なぜこんなにずれてるの?

なぜこんなに小さいの??

なぜこんなに左右長さが違うの???

あなた日本国の総理大臣でしょ????

こんなんで良いの?????

マスクが気になって~

マスクに釘付けwww

話なんて全く入ってこないwww

 

 

 

Hahahahahahahaha~

 

KEEP SMILE☻

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA