私はコレで人生変わりました!(笑)

こんばんは!

 

夏至や慰霊の日も過ぎたのにも関わらず雨模様の沖縄です。。。

これから徐々に日が短くなっていきますが

沖縄の夏は続く!!!!(笑)

 

 

今日紹介するのは~

島んちゅサーファーガールズ????(笑)

コロナで思うように体動かせなかったから思いっきりサーフィンしたよ☆

 

 

新時代☆With コロナ~自衛の世へ~

 

海の中ではソーシャルディスタンスは保てるし

太陽浴びるのはコロナ対策に良いらしいですよ☝

 

サーフィンしてると悩んでる事も吹っ飛ぶし

考え方が変わるかも!!!

 

立って長く乗れたらスゴイ充実感と達成感でもっと上を目指したくなる↝

 

やや中毒性があるので要注意を♡

 

私もコレで人生が変わりました!(笑)

 

 

 

是非やってみたい!って思う方はいつでもご連絡くださいね~(^^)/~~~

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA