老若男女問わず病みつきになるスポーツ????

こんにちは~

 

朝は少ーし涼しく(って言っても暑いよww)

海水温が気持ち下がったような気がする!(って言っても水着で入ってるよww)

これで台風来るんだろうか。。。?(ってか早く台風来て欲しい☆)

なんて疑問に思ってしまった今日の沖縄です。。。

 

 

んーーーーーーーーーーーーー

ま。また。沖縄で感染者が出てしまった…(/_;)

感染者になった人には罪はないけど

もしかしたら「感染してるかも」って行動は必要じゃないかな??

 

だって沖縄にいたらウイルスは無いんだもん!

 

県外に行く人はその後その期間、節度ある行動をして欲しい!!

感染してても濃厚接触者にはうつさないような節度ある行動を!!!

 

 

「自分はかかっても良い」とか言ってる人!

重症になったら医療従事者にお世話になるんでしょ??

「自分がかかるわけがない」って思ってる人!

実際に感染したら「助けて~」って思うんでしょ??

 

 

一人一人が自覚を持たないといけない世の中!!

人込みを避け、ソーシャルディスタンスを保ち

手指消毒、うがい手洗い

そして何より不要不急の外出をしない!!!

 

日頃から心掛けましょう☆

 

 

 

さて~今日紹介するのは~

3回ステップアップコースの最終日!

 

 

だいぶ~テイクオフが安定してきた~

もう少し乗りこなしたら自分のモノに出来るんだけど~

3回じゃあね。。。。。( ̄▽ ̄)

 

サーフィンって老若男女問わず病みつきになる不思議なスポーツww

。。。てか~かなり奥が深いのよ!!!

だから1年通ってもまだまだなのよ!!!!

だから!!楽しいし止められない(´艸`*)

 

 

身体が忘れないうちにまたおいでね~待ってるよ☆

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA