日常を忘れてリフレッシュ完了♡

こんばんは!!

 

今日は朝から波が良くて平日にも関わらず

(何で??って思うくらい笑)沢山のサーファーが波乗り楽しんでましたよ~

 

予報通りで流石近代文明予測wwww

 

私は~指をくわえつつ~スクールしながら見ていたよ♡

仕事あることが幸せだからね~~~♬

 

明日も????残っておくれ~~~~<(_ _)>

 

 

そう願いつつ☆今日紹介するのは~

新米ママと新米パパのサーフィンスクール????

ホテルでお母さんがべビちゃんを見ながら待っててくれてるってゆ~

何とも微笑ましく羨ましい限り!!!

日頃頑張ってるからたまにはママも息抜きしないとね☝(笑)

 

パパさんはパンク系の名残がプンプンww

スケボー昔にやってたからって張り切ってました~♬

 

ママさんは淡々と我が道を楽しんでましたよ♬

 

日常をこの瞬間だけでも忘れて頭真っ白にして

朝からリフレッシュできましたね~!!

 

 

またいつでも沖縄でサーフィンする際はご連絡お待ちしてます(≧????≦)v

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA