見た事、感じた事のない新しい人生観、波との対話、会話の楽しみを知ってしまいましょう♡

こんばんは!

 

なんか。。。コロナに踊らされてる毎日ですね(-_-メ)

巷での会話も、感染者が何人とか

海外から新しく沖縄に赴任してくる軍人は2週間隔離されるんだけど

それが北谷の一般ホテルを借り切って滞在しているって報道されてから

北谷の街がアブナイとか。。。

 

みんな不安と背中合わせで生活してるのが伺われる

 

このコロナ、収束いや終息は2年後が現実に近いらしい(>_<)

専門家が発表してるけど…もっと早く終息出来たらラッキーって。。。

 

マスクとアルコールは必需品に、それに自衛も習慣づけしなくちゃ。。

 

 

さて!気を入れ替えて~本題に入ろっかな!

今日紹介するのは~

地元の湘南でもサーフィン頑張ってるゲストさん☆

 

この日の設定目標は「①テイクオフの安定と②今後の練習方法をしっかり覚える!」

 

ミッション①は簡単にマスターそして後半はそれを自分のモノにすべく反復練習

そしてミッション②それぞれの波によって向きや力量が違うのに手こずり~

でも!60%は理解して飲み込んでくれてると思う!!!(笑)

 

限られた時間の中しかないから~その中でしっかり頭と身体に覚え込ませて

地元でもしっかり練習して欲しい☆

 

しかし!!!!

自分一人で黙々と頑張ってても友達ってなかなか増えないし

やたら目ったら人に声掛けるのは危険!

 

地元では地元のショップがあって~

そこから広がる友達ってすっごく大事♡

 

心折れそうになった時に救ってくれるのは友達!!

 

 

だから~私のレッスンは頭の隅っこに置いといてくれたら良-んだ☆

その人その人教え方あるし

ホームでは「朱に交わった」方が良いからね☝

 

⚠~ショップ選びは慎重に~⚠

ある程度乗れるようになったらサーフィン知ってる人に教えて貰わないと上達しない!

初心者専門のとこだと~信じられないだろうけど

サーフィン出来ない、あまり知らない人もイントラやってる場合もあるから!!

ちゃんとしたコーチング出来る人に教えて貰ってね!!!

 

必要であれば橋渡しするのでご安心を♡

 

 

肝心なのは~KEEP SURFING~????

見た事、感じた事のない新しい人生観、波との対話、会話の楽しみを知ってしまいましょう♡

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA