相棒 Loved~

こんばんは~

 

今日は悲しいお知らせなんです。。。

 

今までNorth Ocean Blueのほぼ設立から一緒だったうちの子とのお別れです(>_<)

 

 

かーなーしーよー(>_<)

 

ずっと一緒で車中泊生活もこの子と一緒だった。。

そして~心機一転!自営始めてゲストさんとも色んなトコ行ったし。。

思い出がすっごくいっぱい!!!!!

辛い時から共に生きて来てくれたからホントに家族!!!

 

しかし。。。

一か所直したらまた別の個所が具合悪くなり~

修理はいたちごっこ。。。

 

けど!大切だから!!直せるとこは頑張って全部直して来た。。

 

 

今回は車検とクーラーガス管の破裂が重なり(←だまし騙ししてたのが限界に>_<)。。。

 

やむなくお別れを決断しました。。。

 

 

 

現在は新しい子募集中!!!

 

良い子に巡り合えると良いな~????

 

 

 

 

。。。皆さま

暖かい気持ちで見守っていて下さい<(_ _)>笑

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA