ファンボードからショートボードに????

おはようございます☀

 

今日も暑くなりそうな沖縄~

 

米軍基地内のクラスター発生した件で

基地外に出ていたという事で北谷町の飲食業130名のCPR検査の結果が昨日発表された

130名受けて全員陰性

 

良かった!!安心!!。。。。しかし

。。。確実性60%って聞いたけど本当に皆陰性?って信じがたいような。。。複雑な気持ちですww

 

 

 

さて~今日紹介するのはサーフィン初めて1年ちょっと

やっとショートボードに乗れるようになったからレッスンして欲しい!!

ってゆ~依頼(´艸`*)

 

ファンボードからショートボードになると浮力が激減するから

その分コントロールし易くなる分、波に乗る時のパドルを頑張らないといけない。

 

なので~この日~パドルを重点にレッスンしたよ☆

普段パドルを怠ってたからちょっとやっただけで~若いけどヘトヘトに( ̄▽ ̄;)

 

ショートボード乗るには越えなければならない壁。。。

この日の動きが自分のモノになる様、しっかり練習してね!!!

 

次回会う時は練習を積み重ねてガイドで戻って来てくれると良いな~w

 

 

 

KEEP SURFING

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA