やっと沖縄の夏がキターーーー????

こんばんは~

 

やっと夏が来た~????って感じ(笑)

 

早々に梅雨明けしたのに何で?って??

梅雨から明ける頃に南西の風が吹くんだけど

それがやっと、やっと!それから解放されたの~w

 

今日九州地方も長かった梅雨が明けた~!

 

海水温も上がって来たし~

そろそろかな!!!

 

台風!!!!!

 

海中自然現象には絶対不可欠な台風

 

 

 

 

我らのBOSS NOBUによると

「ゲストハウスの”サガリバナ”は気圧が下がる傾向が見えると花が咲く」と統計したらしい

今年は今までに見た事無い”狂い咲き”予感。。。

 

8月、被害が無い事を祈りたい。。。

 

まずは日頃の自衛から~!!!

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA