Kazumax シェイプする~の巻き!笑

こんにちは~

夏まっ盛りな沖縄です☀

今年は南の風が強く、

炎天下では日差しが痛いけど、日陰にいると心地よい

 

7月に台風が全く来ないのって観測史上初らしい☝

こんな異常気象だと今後の台風が怖いね(/_;)

 

ブルーシートの屋根とか未だに被災の傷痕が残る地域は

今のうちに回復して欲しいな。。。

 

そしてこれ以上の被害がありませんように。。。

 

 

さて~今日紹介するのは!!!

沖縄の若手プロサーファーのカズマがシェイプを勉強しに来てたよ!

 

 

自分の板を自分で削る☝

自分好みの、今までで最高な

忘れられない一本になるハズ☆★☆★

 

この日はカズマのサインを入れてシェイプ終了~

 

ラミネートも楽しみだね~♬

 

益々の活躍を楽しみにしてるよっっ!!

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA