ヤンバルクイナに見守られて★

おはようございます!

今朝は台風5号の影響で風と雨が凄い沖縄です(>_<)

 

止められませんね。。。コロナ感染

先日感染者が100名超えになってから連日多数を止められない状態となってます。。。

 

北部や南部のビーチなどはこのお盆連休は立ち入り禁止・自粛要請が出てしまいました。

 

今となっては何が正しくて何をどうしたら良いのか。。。

外出しないのが一番良いんだけど。。。

 

自衛!!!

それしかない!!!

 

自分が「ウイルスを持っているかも」のテイで生きていかないといけないね☝

 

そして今の大爆走が止まるまでは自粛が必要って事ですね。。。

 

 

さて~今日紹介するのは~

現在はお盆連休真っ最中なのでこのビーチは閉鎖されてる、あの場所でサーフィン体験★

(体験日は1カ月前くらいかな~)

 

数回体験した事があるお二人~

今回は北部での体験を希望!

 

雨予報だったのが一滴も降らずラッキー★

ま~天気はイマイチだったけどw

 

ヤンバルクイナに見守られ、

ローカルの皆様に心暖かく迎えて貰い~

終始楽しんで頂きましたヨ♬

てか、私も一緒に楽しんじゃった(笑)

 

 

若いから体力もガッツもあって何本もロングライド出ました★

立てると楽しいよねっ(^^♪

 

またいつでも沖縄でサーフィンする際は連絡まってま~す(≧▽≦)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA