サーフィンはサーフィンでしか!!!!

おはようございます!

夜でも朝でもテレビをつけると必ず報道される今日の感染者数。。。

 

ただただ、疑心・不安・恐怖。。。

良い事ないので台風に着目しよ~(笑)

 

7月は発生無しだった台風が8月は発生ラッシュww

既に6号まで発生!

続々と7号まで発生するらしい☝

 

 

台風4号ハグピート様は凄かった????

風も雨も何の影響もなくうねりだけが数日間しっかりと来沖www

 

その後すぐに来沖した台風5号チャンミー様はただただ爆風と雨を持ってきた(-_- )

 

そして台風6号メーカラー様

「雷の天使」の意を持つそうなので雷台風なのかなぁ(笑)

ま~日本には影響なさそうだけど

一瞬だけでもココへうねり届いて欲しいな~www

 

人間に向き不向き、得意不得意があるように

台風にもあるんですよ~(笑)

 

サーファーには面ツル無風、うねりだけ届いてくれたらこの上ない幸せなんだけどね(≧◇≦)ハハハ

 

いえ、贅沢は言いません(´艸`*)

「波ヨ、キテーーーーーーーー!!!」笑

 

さて~今日紹介するのは~

うちな~んちゅのサーフィンデビュー(≧▽≦)♬

 

 

若いから飲み込みが早い!!!

そのうえ体力もあるから頑張りが違う!!!(笑)

 

一気にこんなに乗れましたwww

これを機にサーフィン続けてくれると良いな~

 

サーフィンは練習あるのみ!!!

サーフィンはサーフィンでしか練習出来ない事がたくさんあるから

・まず、まず!海に入る!!

・その日何本乗れたか!!

 

まず、まずは海に行きましょう!!!

 

現在自粛要請出ている地域もあるので

その地域のルールに沿って行動しましょうね☆

 

それでは皆さま自衛と付き合いながら良い一日を????

 

~KEEP SURFING~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA