未知数の可能性★

こんにちは!

 

今日も朝から外に出るだけで汗だくになる沖縄です☀

内地では猛暑から豪雨から気象が突然変異して大変ですね????

沖縄では「かたぶい」という亜熱帯地方特有の「スコール」がありますが。。。

すぐ止みます。。。

 

 

このスクールの日もそうでした!!

サンセットタイムのキッズサーフィンスクール????

夕方には「かたぶい」で一瞬雨降りましたが~

雲の隙間から綺麗なサンセットが見えましたよ☆

 

 

そしてもれなく

魚の大群に出会い~

子供たちは大はしゃぎで魚たちと追いかけっこしてました(笑)

 

子供の集中力って短いから気分転換必要だからね☝笑

やる気にさせるのも私達の仕事なんだろうな~♬

 

色んなもの、コトに興味を持った方が良いよね!

興味から無限に広がっていく可能性!!

子供って無限に可能性秘めてるよね☆

そいつを~引き出してあげると開花するかも⁈笑

 

未知の可能性広げてあげよう♬

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA