また一人増えちゃった????

こんにちは~

最近めっきり波が無くなった沖縄です(笑)

 

そ~なると~

心置きなくスクールが開催出来る~♫♩♬(笑)

 

それはさて置き~今日紹介するのは~

「またサーフィン中毒者増やしちゃった」の巻(笑)

 

沖縄に移住して来たゲストさん

色々知り合いがいるみたいで~

「サーフィン始めたらもっと増えるよ」の言葉から引き込まれ始めww

実際サーフィンしたら「楽しい!!!」連発www

 

また一人増えちゃった????

 

 

乗れると超絶楽しすぎて時間忘れるくらい(笑)←ホントだよw

あっという間の数時間~☆

それだけ集中出来てるって事なんだよね~

 

 

海の中にいると現実忘れるってゆ~か

自然と心が洗われる★☆★

 

波の無い生活なんて考えられな~いwww

 

こ~ゆ~サーフィン中毒者もっと増やすぞ計画始動中~(笑)

 

 

私も・俺もって方!!!

ご連絡待ってますよ~♬

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA