やっぱりサーフィンは性格が表れるわ!!!!(笑)

こんばんは!

今日は朝から風も弱く晴天で波もある~

 

。。。けど台風一過で朝は風もひんやりして海水も冷たく感じる

 

トンボも飛んでる事だし~

早くも沖縄に秋が来たなwww

 

 

さて~今日紹介するのは~

夏休みに頑張ってた兄弟姉妹のサーフレッスン

 

 

皆だいぶ慣れて来て~波待ちからのクルリンパ

からの~パドルでテイクオフ

 

小波ならいけるようになってきた????

 

これからはパドル強化と共に波を徐々に大きくして~

メンタルも鍛えていかないとね(笑)

 

 

ってか~

この兄弟姉妹は面白いくらい

タイプが真っ二つに分かれてるwww

 

性格も癖もライディングも(笑)

 

やっぱりサーフィンは性格が表れるわ!!!!

 

(ちなみにこの画像の二人は別タイプwww)

 

 

もちろん~タイプ別にというか…個人的に課題と改善方法を導いてますよ☆

人それぞれ得意不得意あるからそこを伸ばしつつ~

楽しみながら上達して欲しい!!!!!

 

 

KEEP SURFING

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA