サーフィン楽しみながら体力つけyou????

おはようございます!

 

台風一過で涼しかったのは何処へやら。。。(笑)

メッチャ暑い沖縄です☀

 

それでこそ、南国沖縄wwww

 

まだまだ水温も29℃だから水着で入れる~♬シアワセ♡

 

 

 

東京がGO TOキャンペンに加わるって事で

来月から忙しくなりそう(^^♪

 

観光立県の沖縄、Withコロナ時代

コロナと正しくつきあって乗り越えて行こう!!!

 

 

さて~今日紹介するのは~この日が2回目のゲストさん☆

 

 

持病があるので旦那さんは陸から監視ww

そして~無理せずサーフィンを楽しんで貰う!!!

 

もちろん私は1本1本お迎えに行き~

ちょっと私にとっては運動量、動きが半端ないレッスンですが~

ゲストさんの笑顔を見て~私にも笑みがこぼれる(´艸`*)

 

沖縄はリーフでサーフィンするから

いかに安全に楽しんで貰えるか

コンディションは入念にチェック✔

 

 

海に来ると気分転換も出来るし

何よりサーフィンを楽しみながら体力つけられる☆

 

程よく太陽の元で楽しく健康的に身体を動かそう

元気の源チャージしよ♬

 

 

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA