海って人間の命ぐすいだわ(´艸`*)

こんにちは!

連日波の無い沖縄です(>_<)笑

 

心なしか朝と晩は海水も風もひんやりして来てるような。。。

 

一年中常夏であって欲しいんだけど~

夏の終わりをひしひしと身体で感じています( ̄▽ ̄;)

 

 

さて~今日紹介するのは~夏らしい一コマwww

 

お一人様の気まぐれSUPクルージング!

今回のゲストさんは人生2回目のSUP体験。。。らしい!!

 

最初はこんな風にへっぴり腰だったけどwww

後半はコツも掴んでスーイスイって気持ち良さそうに漕いでました(^^♪

 

ゆっくり~まったり~自分のペースで海の散歩を楽しんで貰えたら幸い♡

日頃運動してない人はエクササイズにもなるし

海の上にいるだけで魚や珊瑚も見れて気分転換にもなる♬

 

海って人間の命ぐすいだわ(´艸`*)

 

 

次回は是非サーフィンも体験して欲しいな☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA