夏真っ盛りの沖縄で水着サーフィン????????

こんばんは!

今日は各地で33℃超えの厳しい残暑でしたね☀

沖縄の海水温もまだ29℃あるのでまだまだ夏を感じます♬

 

さて~今日紹介するのは今日のガイド←久々にリアルタイムな紹介www

 

今日は南部のポイントへ~

風が若干入ってるけどオンショアだから面は良い

腰腹~ポイントによってはもう少しあったかも

気温も水温も高いから水着でGOしたよ♬

 

 

サーフィン歴2年のゲストさん

初めてのリーフブレイクに苦戦しながらも頑張った????

 

サーフィンはパドルが命!!

今後も継続して頑張って欲しい☆

 

 

とゆーか!

私のゲストさん史上一番フットワークの軽い。。。ってゆーかw

アクティブとゆーか…とにかく凄い!!!の一言なゲストさん(笑)だったww

昨日夜那覇到着????→今朝サーフィン→フライト

弾丸ツアーとは聞いてたけど、サーフィンしに沖縄来た⁈⁈⁈

 

Σ(・ω・ノ)ノ!ところがぜ~んぜん違った(笑)

昨日早朝羽田出発→石垣島到着→武富島で水牛乗る→那覇着

今朝サーフィン→石垣島到着→西表島へ

明日からはダイビング三昧とマングローブ満喫予定らしいwwww

 

すごくない??

 

日帰りで武富島の水牛乗って来てるんだよ(笑)

サーフィンして石垣島に戻るwwwwww

 

 

なんとも移動の多い旅行www

☝マイレージで旅券取ると区間の変更が出来ないんだって!!!

OMG~知らなかった????!!!!

 

皆様もご存じかと思いますが…お気を付けくださいませ☆(笑)

 

 

 

これから沖縄旅行の本番!!

楽しんできてね~~~~(^^)/~~~☆

 

またお待ちしてます(≧▽≦)
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA