また一人増えたかもwwww

おはようございます!

今日は朝からスッキリしない天気の沖縄です。。。

 

今週の後半は高気圧に覆われて暑さ回復するそうですが☀

まだまだ夏は終わらない????

 

去年?一昨年?どっちだったかな??

11月中旬までビキニで入ってたんだよな~????(笑)

 

今年は水着でサーフィンする女性急増したけど~

去年まではほとんどいなかったよな~

だからスッゴく目立ってたんだけどw

 

今年は埋もれてる感が満載wwwwww

私、そろそろ歳も歳だからな~(笑)

歳なんかに負けないで、もう少し現役で頑張りたいな( *´艸`)

 

 

さて~今日紹介するのは~

この画像スッゴイ綺麗でしょ⁈⁈⁈

南部のポイントで早朝のレッスン☀

日の出がとんでもなく綺麗だった~~~

 

この日の波も腰くらいのサーファーにとってはスモールコンディションだけど

スクールには最適なコンディション♡

 

この日のゲストさんは自分のパドルで波をキャッチできるようになったよ????

また一人サーフィン中毒者を発掘してしまったかも知れないwwwwww

なんならリアルサーファーになってもらおうwwwwww

 

さて!今日も新たに中毒者を発掘しに行って来ようかなwwww

沖縄は雨降ってますが!

今日も一日頑張りましょう????

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA