気持ち次第、やる気次第で伸び率変わる!!!

こんにちは~

 

晴天は続かなかった。。。(笑)

今日は朝から雨。。。

そして北風。。。

 

今の気温は26.7℃

海水温は28℃まで上がる予想

 

昨日ビキニ????で入ったけど~

北風寒くて1時間が限界だった( ̄▽ ̄)

 

もう秋だな。。。

 

 

さて~今日紹介するのは~

この夏頑張ってる兄弟姉妹

だんだん波にもサーフボードにも慣れて来て

どの波に乗ったら良いかがだ~んだんと分かって来てる( *´艸`)

 

そして~

腰腹だったらピークで待てるようになってきた????

クルリンパも早くなって来たし

あと、もう少し!!!!!

 

ま~兄弟姉妹でも

それぞれのやる気度の違いと反射的能力でスキルが違って来てる

お互いにライバルになってくれると良いんだけど。。。(笑)

 

いつでもやる気のある子は大歓迎♡

KEEP SURFING
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
【North Ocean Blue(ノースオーシャンブルー)】
サーフィン全般
NOBサーフボード作製・サーフィンガイド&スクール・SUP・ゲストハウス etc…

沖縄県北谷町北前251-6

TEL:098-989-7579

Mail:northoceanblue@nobsurf-okinawa.com

問合せお待ちしています(^^)/☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA